俺と嫁とキャンピングカー

キャンピングカーAMITYでウロウロしたりゴロゴロしたり。

全裸で雨に打たれるといふ非日常

あなたは全裸で雨に打たれたことがありますか?

僕はあります。

 

まあ、『大雨の日に露天風呂に行きましたよ』ってだけの話なんだけど

 

とても悲しい結末に僕は…

 

6月某日

嫁「久しぶりに温泉に行きたいなぁ」

俺「じゃあ次の休みに行こうや!」

俺と嫁「この前行った、ひまわり館がええなあ!」

 

『下湯原ひまわり館』は同じ岡山県内にある温泉で

湯船は露天のみ、洗い場も外、とても開放感があります。

 

しかし、その日は大雨でした

日をあらためるか、屋内の温泉にしようかとも思ったけど

 

「逆に面白いんじゃね?」

「風が無いぶんTMレボリューションよりましだし!」

 

と、変にテンションが上がってしまい雨天決行してしまいました。

 

下湯原ひまわり館に到着

開店時間を知らずに1時間前に到着してしまいました。

 

しかし、臨機応変な対応で入れていただけることに。

おっちゃんありがとう!

 

そして脱衣所へ。ここまでは屋根があります。

 

服を脱ぎ雨の中へ!

 イエーイ!一番乗り!

 

「うおおおおお!」

身体じゅうに当たる雨粒に思わず声がでる!新感覚!

 

「うおおおおお!」

もう一回叫んだところで、先客のオッサンと目が合った。

 

先客がいますやん… 超恥ずかしい…

 

気まずい雰囲気の中、体を洗い湯船へ。

 

湯船に浸かると、体は温か顔と頭は雨で冷たくスッキリ

不思議な感覚です。

 

不思議な感覚?

 

いやこれは…  この感覚は!!

 

 

 

頭頂部に雨粒が直接当たる!!

まさか、 薄毛がここまで進行していたとは!!

初めて気づかされた僕は… 僕は…

 

タオルを頭にそっと置き、頬を雨と涙で濡らすのでした。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ