俺と嫁とキャンピングカー

キャンピングカーAMITYでウロウロしたりゴロゴロしたり。

道の駅巡り1泊2日あわくらんど~桜ん坊~はっとう~みなみ波賀 キャンピングカー 後編

道の駅 若桜「桜ん坊」でおはようございます。

昨日「パン工房 Mountain」で買ったパンでゆっくり朝食。「桜ん坊」の開店を待った。

 

開店して店内へ。

骨付き鳥が食べたかったが、入荷は9時半からでしかたなく諦めた。

嫁はイカの麹漬けが美味しかったらしく、さらに追加で買っていた。

 

そして「桜ん坊」を後に。道の駅「はっとう」を目指す。

f:id:amity55:20190617161111j:plain

f:id:amity55:20190617161053j:plain

到着。フルーツが特産品なのかな?

しかし時季が悪かったのか、あまりフルーツは無かったので次の道の駅へ。

 

f:id:amity55:20190617161112j:plain

道の駅「みなみ波賀」に到着。

裏手は川でのどかな感じ。朝からパンを焼くいい匂いがします。

 

そのパン屋さんで色々買った。

家に持って帰ってその日の晩と、次の日の仕事の昼ご飯にしたけど美味しかったです!

 

そして次の日の仕事が朝早いので、そろそろ帰ることにした。

途中、ローソンで買った焼き鳥と昨晩の残り物(豊源の持ち帰り買い過ぎた)でお昼ご飯を済ませて帰宅。お疲れ様~(^^)

 

   【今回の出費】

ガソリン        6739円

パン工房Mountain   1250円

台湾料理「豊源」    4630円

あわくらんど       960円

ゆはら温泉        800円

桜ん坊         1385円

みなみ波賀       2488円

ローソン         608円

 

計          18860円

 

   【走行距離】

398.7km

 

   【ガソリン】

46.48L

 

   【燃費】

8.577k/l

 

以上!