俺と嫁とキャンピングカー

キャンピングカーAMITYでウロウロしたりゴロゴロしたり。

初めてのキャンピングカー旅行6日目(岡山~広島~山口~島根5泊6日)

道の駅「奥出雲おろちループ」は、

自分達の他に3~4台くらいしか車がいなくてとても静か。

 

ぐっすり。よー寝た。

 

今日でこの旅行も終り、後はゆっくり岡山まで帰るだけだ。

GW渋滞に捕まらないように帰りたい。

 奥出雲→東城→新見→高梁ルートかな。

 

時間的にも余裕があるのでもうちょっと「奥出雲おろちループ」でゆっくりする。

 

嫁は外で、熊本から来た車中泊のお兄さんと仲良くなって話をしている。

俺は人見知りなので車内でYouTubeを観てる。

サンドウィッチマンのコント面白い。

 

サンドウィッチマンを一通り観て、ナイツの漫才で爆笑してたら嫁が帰ってきた。

 

 

んじゃ、出発。広島の東城を目指す。

45分で道の駅「遊YUOさろん東城」に到着。

 

ここは何回も来たことがあって、レストランのランチや外の売店のソフトクリームが美味しい。

売店で野菜と饅頭を買って、ソフトクリームを食べて出発。新見を目指す。

 

 

新見の前に道の駅「鯉が窪」に寄り道。

ここもよく来る道の駅で、米粉のパン屋さんが凄く美味しい!

来る度にかなり買って帰る。

 

今回もパンを買って出発。

 

もう岡山県に入ったしちょっと安心。

のんびり帰ったが昼過ぎに家に着いた。

長かったような短かったような5泊6日でした。

 

  【今回使ったお金】

食費・お土産   29815円

ガソリン・駐車場 20973円

風呂        4740円

 

計        55528円

 

  【総走行距離】

1182.7km

 

  【ガソリン】

143.18リットル

 

   【燃費】

8.26k/l

 

  【行った道の駅】

21駅

 

  【顔ハメ】

7パネル

 

以上!

初キャンピングカー旅行でした!!